本日はお父さんのお誕生日でした☆

ハピバ、お父さん☆


さて、昨日はブログ更新もしないで素早くお布団へ入りました。

どうもね~風邪を引いたらしく、少し頭が痛かったの・・・。

約12時間寝ました!! ちょっち寝すぎな気もするけど(笑)

たっぷり寝たので、今日は元気です♪

でもね、声が少し変・・・。

選挙の最終日に、ちょっとのどの調子が悪いなぁ~とは思ったんだけど、その時にがんばりすぎたのか、翌日から声が出なくなっちゃいました・・・。

昨日までは声が全然でなかったけど、今日は出るようになったかなぁ~♪

でも、まだ本調子ではないんだけどね。


この時期の風邪には、気をつけましょうね☆