Image103.jpg

ターバン野口、できた!!
これ、前から気にはなっていたけど、やっと作り方を知りました☆

と言うのも、実は昨日ね、お仕事終わってお家帰ったら、誰もいなくて・・・。
鍵を忘れた私はお家に入れず(笑)、本屋さんに行って時間潰ししてました。
で、ターバン野口の本を発見☆
本を買おうか迷いつつやめ(笑)、今日ネットで検索したらターバン野口のおり方を発見。
で、早速折ってみました。
ちょっとバランスは悪いけど、満足♪

ちなみに、本屋さんに売ってる本には、ピエロ風やパイレーツ風、いろんな野口さん諭吉さんが紹介されてたよ。

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた/いそにし まさお
¥690 Amazon.co.jp

お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた/いそにし まさお/ピロ/中井ズム/プリティ野口
¥690 Amazon.co.jp