今、某ファーストフード店で一人でお茶してます。

たばこを吸わない私は、いつも通り禁煙席へ。
空いてるテーブルは一つ。
しかし!両側がカップル。
カップルに挟まれ一人って淋しい絵だわ・・・。でも、まぁいいや~。
と座ろうとするものの、右のカップルのいちゃつき具合がカンに障り(笑)、結局他の席へ移動しました。
しかし、禁煙席は他にはもうなく、喫煙席へ・・・。
たばこ煙いよ~(T_T)
私の中で、イライラ指数は、
『カップル < たばこ < バカップル』
なんだと、認識しました(笑)
ってか、普通のカップルに対しては、そんなイライラしないしね♪
幸せなのは良い事です♪
ただ・・・いちゃつきたい気持ちもわかるけど、TPOをわきまえないとね~。

そして、こんな日記を書いてしまう自分は、心が狭いのかなぁ~とか思っちゃいます。
もっと広い心をもたなきゃダメね・・・。