さてさて、昨日の夜はジャズライブに行ってきたよ☆

FMでんでんでもお世話になっている、マッスグさんのライブ。

でんでんのパーソナリティや、久しぶりに会うスタッフさん、そしてリスナーさんと、でんでんつながりたくさんで嬉しかったです♪

でもね、リスナーさんは、お会いした事無かったりご挨拶した事ない人だらけで、いまいちわかんないの・・・。

(数名はわかるんだけどね~。)

ちゃんとご挨拶できたらよかったなぁ~。


さてさて、肝心のライブですがすっごくたのしかった!!

「ジャズって難しそう!敷居が高そう!」と思っていたんだけど、面白いトークと素敵な演奏で、本当に本当に楽しいひと時でした♪

マッスグさんのライブは、今回で3回目かな。

可児かも近辺にお住みの方は、ぜひ一度聴きに行かれる事をおススメします♪

本当に、素敵だから♪♪