頂き物スティッチ~ズハート

右のがコガネクンからもらった、「たらこスティッチ」(笑)

最近は、なんでもかんでもたらこ着せたらいいのか??

でも、かわいいから良いんですにへ

あと、たらこの肌触りがけっこういいハート


左の2個は親戚のレイちゃんからわざわざ郵送してもらった、「こぶたちゃんスティッチ」

これね~、ほんとにかわいいラブ

それなのに、レイちゃんにお礼言ってない・・・。

きっとブログを見てくれていると思うので、この場を借りてお礼を。(ネットで言うなって感じだね・笑)

「レイちゃん、ありがとう♪♪」



でね、本日スティッチTシャツを買ってしまったスティッチ


ラブリーきゅん

コレ着て、ディズニーランドへ行きたいなぁ ふゎりハート*