本日やっとRAGFAIRの新曲シングル購入しました☆

もうね~、私ファン失格だよ(笑)

シングルとライブDVDが先週の半ばくらいに同時発売で、先週はバタバタしてたりでついつい忘れていたんですよ。。。

でね、昨日近所のお店に買いに行ったの。

そしたら、DVDしかお店に無くてね・・・。

お店に人にシングルあるか聞く勇気がなくて(笑)、昨日はDVDのみ買って帰りました。


で、今日は名古屋に行ったのでCDチェック!!!

無事ゲットできました♪♪


『夏風便り/ココロ予報』の両A面シングル☆

「夏風便り」は、AOKIもてスリムのCMソング。

「ココロ予報」は、ズームインSUPERのお天気テーマ。


そしてね、明日名古屋で行われる入場無料のイベント「ズームSUPERステージ」 にラグさん出演するんだよ♪

 場所: 久屋大通り公園・久屋広場

 時間: 16時~16時10分 オープニングトーク

     16時10分~16時40分 「RAG FAIR」ライブ

     16時50分~17時20分 「東方神起」ライブ  

     17時40分~18時20分 「nobodyknows+」ライブ

 司会:羽鳥アナウンサー&西尾アナウンサー


そういえば、去年もズームインのイベント行ったなぁ~。

今年は仕事で行けないかと思っていたんですが、良いのか悪いのか仕事内容が変わりまして、この時間なら見に行けそうになりました♪

生ラグさん、久しぶりかも♪

行けるかな~★ 行きたいな~☆