怒涛の週末が終わりました。


昨日は名古屋でウグイスの後に、中津川にブライダルの打ち合わせ。

移動距離は・・・何キロ??とにかく遠かったです。

肝心の打ち合わせは、スムーズに行ったのでよかったです☆

ここ数日、この打ち合わせが心配で心配で、胃が痛くなるほどでした。

精神的な山場を越えた感じ。

もちろん、この後に来る結婚式の本番はもっと大きな山場だとは思うけど。


さて、今日はショッピングセンターでキャラショーのMCでした。

実は、このショッピングセンターは偶然にも友達が働いているところでね、仕事終えたお友達が観に来てくれたの☆(まゆちゃんサンキュ!!)

子供達の大きな声援の中、キャラショーも無事に終わりました。


明日から始発の電車でウグイスに向かう日が続きます。

これからが、肉体的な山場だわ・・・。

朝の弱い私だけど、がんばってくるよ!!