劇団永田商会のラジオドラマが、永田商会ホームページ 内のボイスドラマコーナー で、ついにアップされました☆


『アパート近衛の人々~未来いくちゃんカムバックの巻~』


この作品は、FMでんでんの「ゲキラジ☆ハッピータイム」内で、去年の9月に放送した作品です。

と言っても、全く同じではなくリメイクした作品です。

永田商会のメンバー全員が、出演&愛されている作品です♪

よかったら、聴いてくださいね♪



【あらすじ】
 主人公の名前は『伊吹惣太』大学の進学と同時に上京してきて半年、夢に見ていた上京&キャンパスライフは、夢のまた夢であった。なぜなら彼が住んでいるこの『アパート近衛』は、大学へも近く格安だった為、ここに決めたんだが・・・
ここに住んでいる人達がとても個性的(?)決して悪い人達ではないんだが・・・
 果たして夢に見ていたキャンパスライフをおくることができるのであろうか?
 そんなこんなのドタバタ(ラブ揺れるハート?)コメディー


【脚本&超監督】
  は~りゃん

【キャスト】
 ・伊吹 惣太・・・伊藤だいすけ
 ・小野寺 建造・・・小川純二
 ・古早川 伸夫・・・コガネーゼ
 ・花柴 恭介・・・花岡まさひろ
 ・永村 元日・・・永田社長
 ・松平さん・・・松本Q
 ・近衛まりあ・・・相川さおり
 ・近衛まりえ・・・近藤亜津佐

 楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM