今日は、先日連絡のあった歌のオーディションでした。

と言っても、直接会ってのオーディションじゃなくて、撮影した映像を送っての(書類審査みたいな)オーディションだったので、事務所に撮影に行ってきました。


でもね、たぶんダメだわ・・・。

というのも、最強のひめちゃんもオーディション一緒だったの。

もうね~、ひめちゃんはめっちゃ歌がうまいんですよ♪

実力派シンガーです! 歌姫です! ディーバです!!

ホント、惚れ惚れする歌声なんだよ~♪


そんな、歌姫ひめちゃんと、撮影後にランチしてきました。

ひめちゃんとは偶然会ってお茶やランチすることが多いかも☆

ライバルだけど、仲良しです♪(そうだよね??)

今日は、あんまり時間も無かったので素早く食べて話して終わったけど、またゆっくり話したいな♪


さて、その後、私はでんでんでのラジオ生放送だったんですが、今日はメールが多かった♪

本当にありがとうございます☆ 感謝♪

あとね、ひとつお知らせがあります。

実は・・・来週の木曜日の生放送、行けなくなってしまいました。

と言うのも、急な用事が出来てしまって、ぎりぎり放送に間に合いそうに無いんです・・・。

と言う事で、来週の木曜日の夕暮れストリートは他の方にピンチヒッターとして変わっていただく予定です。

「また来週」とか言って番組終えたのに、「また再来週」になってしまってごめんなさい・・・。

と言う事で、ラジオはまた再来週になりますが、よろしくお願いします☆