もうすぐバレンタインですね~。

今年は全くチョコを買う予定はなかったんですが、どうやら買わなきゃいけなくなりそうです(笑)

と言うのも、お仕事関係の方に

「チョコの日っていつだったけ??」

とか聞かれちゃって・・・・。

14日にその方と会う予定は無いんですが、そう聞かれちゃったって事はやっぱりチョコが欲しいのかな~とか思ってしまってね(笑)


男の人って、チョコ欲しいのかな??いらないのかな??

日頃お世話になっている方に感謝をこめて送ろうかとも思うんですが、「義理チョコのお返しとか大変だよな~」とか思い、私は個人的にはあまり人に配りません。

(グループからグループへ送ることはあるよ)

昔は渡したりもしたけど、ここ数年はほとんど渡さなくなったな~。


しかし、実際はどうなんでしょう??

やっぱり欲しいものなのかな~。

全く無いのもさみしかったりするのかな~。

う~ん、男心も乙女心も難しいね~。