今更ですが・・・・、

10月21日(土)は、夜に道化の公演の打ち上げでした~。

(22日の日記、先に書いちゃったけど・笑)



私たちのテーブルの後ろには、たくさんのお酒があったんだけど、

「封のあいてるお酒は、なに飲んでもいいですよ~。 ビールはクーラーボックスから適当に出して飲んでください」 と、お店の人。

なんて、ラフな店なんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

経営大丈夫??とこちらが心配になってしまうよ。

大きなクーラーボックスの中には、ジュース・中ハイ・ビールなど、

いろんな種類のものが入ってました。

写真に撮り損ねましたが、このほかにもいっぱいお酒ありましたよ。

ワインも、日本酒も、とにかく種類が豊富☆


さて、ドライバーな私は、もちろんソフトドリンク。

トマトジュースを頼みました♪ 濃厚でおいしかった☆

劇団の先輩もトマトジュースを注文。 

二人でがぶがぶおかわりしながらトマトジュースを飲んでいたら、

ついにピッチャー(ミニ)でトマトジュースが出てきちゃったよ。



こんなのはじめて見たよ☆

こんなにトマトジュースばかり頼むお客もめずらしいかもしれないけど(笑)

それでも懲りずにまた注文すると、今度は2個出てきちゃいましたw



他の人たちも飲んでくれたので、なくなりましたが、

私たちの周りは、トマトジュースグラスだらけでした。

健康的な、飲み会だわ☆


と思いきや、遠くのテーブルではかなり酔った人もいました(笑)

まぁ、飲み放題ですしね。何でも勝手に飲めちゃうお店だし☆

ちょっと不思議なお店でしたが、打ち上げは楽しかったです♪