今日から始まりました、御園座公演の稽古。
今日は、ダンスの稽古でした~。

もうね、本当にダンスは大変です・・・。
でも、オーディションの時はハードで死ぬかと思ったけど、
今日はなんとか体力はついていった♪
振りは、まだまだだけど・・・。落ちこぼれですわ・・・。
9月から通いだしたジムのおかげで、少しは体力がついたのかも~。
とにかく!!必死に頑張ります!!
今は練習する時間が欲しい!!!
寝る時間も惜しいけど、寝なきゃ翌日の稽古に影響出るしね・・・。

9月のオーディションでお会いしたダンスの先生、
今日久しぶりにお会いしましたが、まつり娘(私達のダンス隊)の
顔と名前を全員(20人)覚えていてくれました☆
これにはびっくり!! 「相川ちゃん」と呼んでもらえてちょっと嬉しかったけど、ダンスの出来が悪くめちゃ指摘されました・・・。
でも「今日出来なくても、落ち着いて練習すれば出来るから」
と言ってくださったり。。嬉しいな~。
その気持ちを裏切らないためにも、とにかく!頑張ります。