今日は、半日でんでんにいました。

夕方4時~6時の2時間番組のピンチヒッター&

仕事でしばらく生放送が入れないので、打ち合わせ等々・・・。


2時間の生放送は、めちゃ緊張したよ!!

昨日からドキドキしてたし、今朝も心臓バクバクしてた。。。

久しぶりにスタジオの階段上るのが憂鬱でした(笑)

緊張しすぎで・・・・・・。

でもね、放送は楽しかったです☆

アタフタしてたし、ニュースとか相変わらず噛んでたけど(笑)

始まってしまうと、2時間あっという間でした~。

ニュース・天気・ゲストなど、普段と違うコーナーも勉強になった☆


今日のゲストの朗読サークルの皆さん、本当に素敵でした☆

皆さん、めっちゃうまい!!!

私も、朗読は少し勉強していたので、難しさはわかります。

そうとう勉強しないと、あれだけ美しい言葉は話せないな~と思う。

ゲストの方からも、勉強させていただきました☆


そして、応援のメール、励ましのメールも頂きまして、感謝です☆

でんでんで番組をさせていただくようになって、もうすぐ2年になります。

多くの方と知り合えて、励まして支えてもらって、嬉しい限りです☆


とても刺激的な一日でしたが、

精神的にとても疲れた一日でもありましたw

毎週2・3時間放送してる人って凄いね!!尊敬!!