さて、昨日は永田商会の稽古日。時間は12時半~6時まで。

ブライダルフェアの後行ったので、稽古場に着いたのが4時半頃。

私が行ってからは、昨日の続きの台本読み&仮録音と、

HP用の音源を録音しました。 このHP用の台本、おもしろい♪

とある作品のキャラがラジドラの宣伝をする、そんな感じです。

いつか永田商会のHPにアップされると思います☆


稽古後は、いつもは居酒屋でお食事会ですが、

前日の飲み会で皆胃がお疲れのようで、今日はノンアルコール!!

コメダへ行ってきました。



私はこの夏初めてのカキ氷☆ 抹茶&クリーム♪

予想以上の大きさにビックリでしたが、(顔ぐらいあったかも・・・)

美味しかったよ~♪



他のメンバーは、ドリンクの人もいれば、ビーフシチューの人もいて、皆バラバラ。

ビーフシチューを頼んだのは、写真の黒Tシャツの彼。

ドリンクかシチューか散々迷って、シチューにしてました。

コメダ着く前は「お腹いっぱい」とか言ってたような・・・(笑)

(ビーフシチュー、美味しかったらしいですよ)


さて、このコメダで予定以上に真剣な話が出来ました。

プチ会議!!(人数が少ないだけで、話した内容は本会議だよ)

今の収録&編集などの情況、今後の計画、HPについて等々・・・。

各自が思っていた不安を、一つ一つ真剣に話合う事が出来ました。

良いペースで収録していたかと思っていましたが、

けっこう追い詰められている事に気付いた・・・。

永田商会メンバー、みんなで協力して頑張ろうね!!ファイ!!