昨日はブライダルフェアーに行ってきました~。
と言っても、私が結婚するわけではなくて(残念!)
ブライダルの司会の勉強の為に☆
家具も建物も豪華絢爛、窓からの景色も最高の、素晴らしい式場です!

キリスト教会式・人前式の、模擬結婚式の見学をさせていただきました。

美しいステンドグラス、高い天井、細かい細工が施されている扉・床・イス

こんな教会で結婚したいなぁ~♪うっとりしちゃいましたよ♪


その後は、以前この式場で結婚した人達の、披露宴ダイジェストVTRを見せていただきました。
披露宴のVTRはなんだか感動した!!

知らない人の結婚式の映像でも、花束贈呈は泣けてしまう。。。

(本当に最近涙もろくてやだわ・・・)

結婚っていいね~(*^-^*)
司会の勉強で行ったんですが、回りのお客様のラブ×2ぶりと、
美しい式場&披露宴に感動して、なんか結婚したくなっちゃいました☆
まぁまだしないけどね~。


でも、仕事となると大変!!
新郎新婦にとっては一生に一回の大切な結婚式☆
絶対に失敗はできない!!
そんなプレッシャーも感じました。
たくさん見学して吸収して、早く「司会のプロです」って胸を張って言えるようになりたいな☆