今日は永田商会の稽古日。(日付的にはもう昨日)
私はしばらく稽古をお休みしていたので、久しぶりでした☆
今日は戦うメイドさんの役の収録。
のんびりやさんの萌キャラです・・・。
かな~り疲れた(笑)
でもなんとか監督のOKを貰えたので、良かったのかな??
『萌』って奥が深いわ~。
事務所からくる声の仕事も萌キャラが多いので、

ちょっと真面目に勉強しなくては・・・と思いました。

さて、稽古後は大宴会!!
永田商会上半期終了お疲れ様+ラジドラ2期開始を兼ねた飲み会です。

永田商会メンバーはもちろん、永田商会に協力してくれた

たくさんの人達が集まっての飲み会☆総勢17人かな?

たくさんの人と楽しい一時を過ごせてよかった♪

永田メンバーのみんな、今後も頑張ろうね!!

永田商会を支えてくれている皆様、今後もよろしくお願いします☆


自宅へ帰る電車の中で、

「もしや目の前に!」

と、メールが!!

顔を上げると、中学の友達が!!(カワウソ会のメンバー♪)

4月に会ったきりなので、嬉しかったです♪


昨日も今日も、たくさんの素敵な友達に会えて、ハッピー☆