さて、今日は(日付的にはもう昨日だね)

舞台の稽古後がとにかく盛りだくさん!!


舞台の稽古後、劇団永田商会のだいちゃんと合流。

ひめちゃんとだいちゃんと3人でご飯に行ってきました☆

行ったお店は、だいちゃんオススメの鍋料理のお店!

でも鍋って難しいね・・・.いまいち注文の仕方がよくわかんない・・・。

ひめちゃんとだいちゃんに任せっぱなしでした。

二人ともサンキュ☆

モツ鍋と豆乳鍋を食べたよ♪(ハーフ鍋みたいなの)

なんか最後は何鍋かよくわかんなくなってきたけど(笑)

とっても美味しかったよ!楽しかった!また行きたいお店でした♪




そのあと、かおりんとも会ったよ♪

帰りに名駅で、かおりんご愛用の「キラキラ号」を発見してね。

連絡したら、会えちゃった☆

本当にちょっとの時間だったけど、元気な顔が見れて嬉しかったよ♪

彼女は今ごろ東京へ向かうバスの中。

東京でのたくさんのレッスンがんばってね!!


今日は本当にいろんな人に会えた、刺激的な一日でした☆