今日は稽古5日目。

今日も大人の役者が少なかったので、子供の場面中心の稽古です。

最初に、稽古場いっぱいにみんなバラバラに広がって、台本読み。

  「いまさら???なぜ??」  と思ったら、

本番の劇場は稽古場よりも大きく、今の声では客席に届かない!

大きな声でセリフを言うのを心がける稽古でした。

なるほど~。

その後は、昨日までやったシーンの立ち稽古。

子供達の演技にドキッとさせられたりもします☆

みんなうまいね~♪


あと、大変な事が発覚!!

今日ひめちゃんが教えてくれましたが、このブログの7/1の日記

(ブログのトップページからもいける記事です)

「十五少年少女漂流記」の開演時間が間違っていました!!

訂正しておきましたが、15時~・18時半~の2回公演です。

お時間ありましたら、よろしくお願いしますね☆