昨日は友達の結婚式でした。

朝集合で、昼頃に挙式&披露宴。

終わって家帰ってすぐ着替えて、今度は二次会の準備。

二次会終わって、三次会終わって、家帰ってブログ書こうとパソコンつけて・・・そのまま寝ちゃいました。パソコンつけたまま朝までうたた寝・・・。

最悪だわ・・・(>_<)


二人とも本当に幸せそうで、友達として嬉しかったです。

結婚式での、新郎の友人の余興のゲーム、『ひげダンス&投げたフル―ツを剣でキャッチ』という、ドリフでおなじみのゲームでしたが、両家のお父さんも参加して、お父さん同士の絆も深まったっぽかったです(笑)

新郎新婦共に、前日まで体調が悪かったらしく、

式の間は緊張と体調不良なのか、ちょっと表情が硬かったかな?

でも、二次会では二人ともリラックスしてして、とても楽しそうでした。

今回、二次会の幹事を務めさせていただきましたが、

皆に楽しんでもらえたみたいで、大きなハプニングも無くよかったです。

新郎新婦ともに、中学の同級生なので、プチ同窓会みたいでした。

久しぶりに会う友達も何人もいたりで、楽しかったです☆


二人とも、末永くお幸せにね☆



これは、二次会の会場のお酒のマシーン(ビールサーバー?)に

ぶら下がっていた、スパイダーマン! カチョイイ!!

(この写真でお店がわかったあなたは、すごいぞ!!)