今日は、先月まで勤めていた会社の仲間とたくさん会ったよ♪


お昼に、元会社の後輩と2人で、いや3人でランチしてきましたコーヒー

彼女も今は退社しています。 去年お子さんが生まれたママさん♪

お子さんも一緒にランチしてきたよ~♪ だから3人(笑)

すっごく天然な子で、正直ママになれるのか心配していたけど

(この発言、失礼だね~・笑)

ちゃんとママになっていました☆ 先輩ママだわキラキラ

「退社したらランチしよ」ってずっと言っていて、本日ようやく実現!

ランチも美味しかったし、すっごく楽しかった音譜 

彼女から、動物園のお土産いただいちゃいました☆

あと、スティッチのレターセット&ぬいぐるみキーホルダーも。

いっぱいいっぱいありがとう!!でも、そんなに気を使わないでね。

またランチ行こうね☆




夕方は、これまた元会社の人とご飯食べてきました。

今度は、今も会社に勤めているメンバー4人と夕ご飯。

皆変っていなくて嬉しかった♪って、まだ退社して1ヶ月だけどね。

退社しても、こうやって声をかけてくれるのが嬉しいなぁにひひ

皆の仕事の話を聞いたり、私の今の状況を話したり・・・。

あっと言う間に時間が過ぎていっちゃったよ。

会社はなんだか大変そう。ストレス社会だね~。頑張ってね!


今日は、たくさんの人から元気を貰った、そんな1日でした☆