多忙な5日間が終わりました。

  13日(木) 仕事の打ち合わせ・劇団の仕込み・ラジオ

  14日(金) 劇団の仕込み

  15日(土) 劇団本番

  16日(日) 劇団本番・打ち上げ

  17日(月) 仕事(イベント司会)

そう、昨日は1日イベント司会のお仕事でした。

さすがに連日多忙過ぎたのか、昨日はおうちに帰ったらくたくた・・・。

本当は道化の本番についてブログ書きたかったんですが、

ちょっと頭が痛かったので、早めにお布団に入りました。

たっぷり眠って、今日は元気です!

舞台の感想・反省は、また今晩にでも書くとして・・・

まず、昨日の日記を☆


昨日は、モノマネショーのイベントの司会のお仕事でした☆

3人のモノマネスターさんの紹介と繋ぎの司会。

最初はめちゃ緊張してうまく話せなかったけど、

途中からマイペースで楽しく出来ました♪

モノマネショーをあんなに真剣に見たのは初めて☆

ものまねといえども、出演者の方のオーラを感じました!

お客様へのサービス精神がすごい!!

お客様にいかに楽しんでもらうか、歌もトークもダンスも衣装も

本物に負けず劣らずの素晴らしさ☆

私はモノマネとは違う部門だけど、

表現者としてたくさん勉強になりました。

いろんな事をたくさん吸収して、私も輝けるようになりたいな☆


道化の本番も終わったので、次は8月の巣山の舞台。

来週から稽古です。今週中に、セリフを覚えなきゃね☆

8月10日、お時間ありましたらヨロシクお願いします♪