昨日の夜はうたた寝でした・・・。だめねぇ~。。。


さて、日曜~火曜まで親が2泊3日の旅行に行っていまして、

昨日の夜、無事帰ってきました。

日曜は、永田商会の稽古が終わるが遅かったので、

お家でお茶漬けをジュルっと食べましたが、

月・火曜は、私がお夕飯作り。

月曜日はたこ焼きが食べたくなったので、たこ焼き。

火曜は劇団(道化)の稽古日だったので、「手早く作ろう!」と冷蔵庫にあるもので適当に。

にしても、2日間美味しくなかった・・・。マズイメシとはこの事だわ。。。

なんで、たこ焼きが美味しくないんだろう・・・。 大阪で買ったたこ焼き粉なのに。

でも、チーズ&コーン入りのは美味しかった☆(タコなしね)

火曜のオムレツもイマイチだった・・・。 具の選択を失敗したね。。。

妹よ、マズイメシでごめん・・・。

今日、母の作った美味しいお夕飯を食べながら

料理の大切さを改めて思いしりました。美味しいご飯は幸せを連れてくる♪

未来の旦那様にも浮気されないように、料理練習しなきゃね☆

今の腕じゃ、浮気されちゃう・・・。はぁ・・・・。