昨日買ったばかりの地図を見ながら、なんとかアクテノンに到着☆

やれば出来るじゃん!私♪


今日の永田商会の稽古は、劇団KOTORIからも何人か来てくれて

とても、賑やかでした。女の子が多いと楽しいね~!

久しぶりの友達にも会えて、嬉しかったよ♪きよめちゃん♪

初めてご挨拶する人もいたけど、仲良くなれたしよかった♪

私は、今日は声が出なかったので、永田商会の稽古は見学でした。

新作をみんなが読むのを聞いてたけど、めちゃ面白い!!

早く作品にしたいなぁ~。と、その前に早く風邪を治さなきゃ!


永田商会とKOTORIの関係は・・・

KOTORIさんの秋公演の舞台に永田商会から数名客演で出演します。

そして、永田商会の作品にも、KOTORIさんから数名客演していただきます。お互いに、良い関係ですよ~♪


稽古も終わり、イベント用の衣装探しに行こうか迷ったけど、

くたくただったので、まっすぐお家に帰りました。

若干道を間違えたけど、割とスムーズにお家に帰ることが出来ました。

やれば出来るじゃん!私!

でも、もう車で行くことはないな~。運転疲れちゃうしね。

やっぱ名古屋に行くなら、人の車か電車が最高です(笑)