今日は朝からナガシマスパーランドに行ってきました。

本日ナガシマで、RAGさんのラジオの公開録音がありまして♪

ただね、一緒に行く予定の人が急に仕事で行けなくなってしまい・・・。

相変わらず風邪は治らないし、行こうか行かなか迷いに迷って

『行かなきゃたぶん後悔する!』と思い、一人で車で行ってきました。


さすがに一人の遊園地はセツナイので、

時間までジャズドリームナガシマでお買い物。

あそこ、広いね~。ちょっと疲れちゃったよ。。。

と、プラプラしてたら時間になったのでスパーランド園内へ。


公開録音楽しかったよ。

ラグさんのリーダーはもちろん素敵でしたが、ゲストさんも素敵でした。

ゲストの加藤和樹さんは、今仮面ライダーをやっている方みたいです。

ライダーに返信する前は、メイクアップアーティストだとか。(役がね)

最近の仮面ライダーって、設定がおしゃれね~。

あともう一人のゲスト、韓国でヒットを飛ばす歌手POSITIONさん。

日本語少しだけ話せるみたいで、簡単なのは自分話して、

半分通訳の方経由でお話してました。 歌うまい!!

今回は、ラグさん全員でのイベントではないので歌を歌う事は

ありませんでしたが、新曲をいち早く聞けたのでよかったです♪

イベントの様子は明日のラジオで流れるみたいです。編集早いね~。


公開録音は今までに何度か行ったけど、面白いし勉強にもなります。

ああやって、進行してるんだ~とかね。

今日は風邪で声が出ないので、

「みなさ~ん、こんにちは」

『こんにちは』(←この返しね)

とか言えなかったけど楽しかったです☆行ってよかった♪



公開録音も終わり、あっと言うまにスパーランドを後にしました。

園内にいたのは、1・2時間だけかな。

最初の予定では、今日一日ナガシマを楽しむ予定だったけど、

一緒に行く予定だった相手が来れなくなったしね~。

時間も出来たし、体調もわりと良かったので、永田商会の稽古に

顔を出しに名古屋へ向いました。初のマイカー名古屋☆緊張!