さて、昨日は舞台を見た後、友達と同窓会ケーキバイキング。

劇場は栄、バイキングは伏見のヒルトンホテルだったので、

一緒に観劇した友達とタクシーで行きました。リッチな気分サンダル

(でも、4人で割ると地下鉄よりも安いんだよ。早いしね。)


久しぶりにあう友達もいて、楽しかった&嬉しかった♪

このメンバーであうのは、1年半ぶりくらいかな?

私ちょうど1年前に、髪をばっさり切ったので、

今更だけど、友達に驚かれたりもした(笑)


ケーキ美味しかったです♪でも、昨日は飲茶をとにかく食べた☆

(ヒルトンはケーキと飲茶の食べ放題です)

ケーキは3・4個だけど、シュウマイ・水餃子など、めっちゃ食べたよ。

何個かは、わかんないけど、美味しくいただきました♪


満腹になった後、カラオケに行きました。

あ~!!なんでこんな楽しいときに風邪ひいてるんだ私!

歌いたくても・・・声が出ない・・・。でも、少し歌ったけどね。

(そのせいか、本日声が本当に出ません・・・。バカさおり・・・。)

楽しい時間は本当に過ぎるのが早い!

マイタイムリミットになったので、みんなに別れを告げ帰りました。


その後は、道化の稽古。4月の稽古は今日が最後。

あ~!!恐い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。夏の本番が、どんどん迫ってます。

頑張らなきゃね☆