両足に水ぶくれが出来た・・・。左右対称同じ場所。

昨日、歩きすぎたのか、靴があわなかったのか(たぶんこっち)


水ぶくれが出来たのは、久しぶり。

高校入学してすぐの頃、なれない革靴で出来たぶりかも。

懐かしいけど、痛い思い出・・・。


水ぶくれって、プニプニしてて、気持ち良いやら悪いやら・・・。

ハサミでチョンって切りこみ入れて、ぴゅーって水出して、

バンドエードペタって張りました。

今日は、ストッキングはいて会社用の靴はいて出勤でしたが、

あまり痛くない☆ 時々何かに当たると・・・痛い(ノ_-。)

バンドエードが目立たなくて良かったです♪


子供の頃は、水ぶくれを潰すのが恐くて出来なかったけど、

自分で処理できて、大人になったなぁ・・・とか思ってしまった(笑)