今日は永田商会の稽古日。

ほぼ毎週稽古はありますが、私は久しぶりの参加。3週間ぶりかな?

今日は客演様も来ていて、とても賑やかでした☆


先週は見学者(客演候補?)が多く、みんな良い刺激になったみたい☆

刺激を受け、今日はいつもよりしっかり稽古出来たんじゃないかな?

たまには新鮮で強烈な風を入れないとね!


そうそう、今作っている永田商会のラジオドラマは、客演様が多いです。

1つの作品の出演者、劇団員と客演様が、半々ぐらいかな~。

それぞれあった配役になっているので、仕上りがとても楽しみです♪

現在の進行具合は、わりと良いペースで収録してます☆

でも大変なのは、この後の編集作業。 音響さん、宜しくお願いしますね。