今日はでんでんの日。

スタジオに行くと、いろんな人と久しぶりの再会☆ 嬉しかったです♪

お相手は、みどりさん・キニーさん・じょー君。


みどりさんは一緒にアナウンス講座を受けた同期だし、

いろいろお世話になった方なので、本当に嬉しかった♪

「最近どう?」と気にかけてもらったり・・・感謝☆


キニーさんは、いつもパワフル!! 声がでかい!!

ミニ名古屋弁講座もしてもらいました(笑)

「ちゃっと、まわししてくるで、まとって!」

意味わかる?私、わからなかったよ。

ちゃーんと、教えてもらいましたよ♪


じょーくんは、以前は木曜にスタジオにいる日が多く、

ゲキラジ゙のミキサーを何度かしてもらった事もありました。

でも、今日は久しぶりだった☆

いつも、不思議ほんわかオーラが出てます。゚・:,。*:..。o○☆。

今日は、じょーくんのバンドの曲をお借りしたしね☆

フライングヒル、良い曲多いですよ~♪