今日は、同じ事務所の同期のひめちゃんと

事務所に顔出しに行ってきました☆

新人のうちは、まず顔を覚えてもらわなきゃいけないので、

特別な用事もなく事務所に顔出しに行きます。

毎回、ド緊張!!なかなか慣れない・・・・。

ひめちゃんは事務所に入る前からの友達だし、一緒は心強い♪


その後は、お昼食べて、私のメガネを買うのにつき合せて・・・。

足痛いのに引っ張りまわしてごめんね、ひめちゃん。。。

お陰で、お気に入りのメガネを買うことが出来ました☆ありがと!


その後は、名駅にこの春オープンした、『デザート王国』へ行きました。

ここね、スイーツはもちろんなんだけど、パン・パスタ・サラダ・スープ・

ひつまぶし・きしめん・ちらし寿司などなど・・・・種類が豊富!!

そして、ドリンクバー付きで、1380円。(時間制限は90分)


まず最初は、ちらし寿司・ケーキ8種類・マカロン。

今思うと、最初から飛ばしすぎたね・・・。

ケーキは、抹茶系を3個・チョコを2個・チーズ1個、

あと何かを2個・・・。


続いて、きしめん・ケーキ4種類・パンナコッタ1個。

ケーキは、ティラミス・シフォン・アプリコットケーキと・・・

あと何か1個食べたよ。オレンジのムースだったかな??

シフォンケーキふわふわで美味しかったよ♪


そして最後に、パスタとスイーツ3個♪

満腹も近いので、さっぱり少なめでね(笑)

マンゴープリン・黒ごまのブランマンジェ・葡萄ゼリー。

ゼリーがさっぱりしていて、美味しかった~!!

最後の食べたものは、ちゃんと覚えてる☆


全体的に、甘すぎなくて、とても美味しかったです♪

もちろん、きしめん・ちらし寿司・パスタも美味しかったよ。

スイーツも、ご飯系も、一個一個が小さくて、食べやすいサイズ☆

ちょっとづつ、たくさんの種類が食べたい女性には、嬉しいね♪

また、行きたいお店でした♪


ひめちゃん、足痛いのに、いろいろと付き合ってくれてありがとう♪

足治ったら、またご飯でもお買い物でも行こうね☆ お大事に~。