今日は道化の稽古日。

夏公演のキャストとスタッフが発表されました。

今回はキャストだ!!!

道化の夏の自主公演に、役者として参加するのは久しぶり♪

夏に向けて徐々に動き出して・・・なんだか楽しみです☆

また詳しい事が決まり次第、ブログに情報載せますので、

7月15・16日は、ぜひ劇団道化芝居の公演、観に来て下さい☆



↑これは、劇団の人からいただいた、グルーミーパペット♪

(と、後ろのおせんべいもいただきました。ごちそう様です☆)

『キャ~!!グルーミーだ!!カワイイ♪』 と、思う私と、

『なに?!∑( ̄[] ̄;) その血だらけのクマ・・・』と、

グルーミーを知らない人の反応の違い・・・。

私は好きだけど・・・あまり評判良くないのかなぁ・・・。