昨日は私のイチオシアーティスト、RAG FAIRのライブイベントに行ってきました☆

朝10時半、お友達の のりちゃんと待ち合わせ。

のりちゃんのお友達の、ちかちゃんも一緒に3人ででライブまでの時間、お茶しました☆

美味しいワッフルと紅茶!ディンブラ美味しいね~。自分へのお土産にルフナという紅茶を買いました。


そしていよいよライブの時間。九段会館という、戦前からある歴史のあるおしゃれな会館でした。

3人で会場に入るものの、今回1人1枚しかチケットを取れないイベントなので、3人とも別々の席へ。

1階2階3階と、見事に3人分かれてました。

私は3階でしたが、会場が割と小さくとても観やすい席でした。(劇団四季の名古屋の劇場みたいな感じかな?)

イベント中、3階席にもかかわらず、なんとメンバーが客席に!!

2回メンバーが客席に来ましたが、各回2人づつ、合計4人すぐ近くに!!その距離1m☆近っ!!


イベント事体もとても楽しく、もちろん歌もすッごくよくて、とても楽しかったです♪

本当に、あのハーモニーは素晴らしい!!生歌、感動しますよ☆


お隣の席の女の子と、お友達になりました♪タムちゃん♪またお友達が増えました♪

こうやって、輪が広がっていくのっていいなぁ~って思います。


ライブイベントも楽しかったし、2人も新しいお友達も出来たし、本当によい日でした。