昨日、浜松へMUNA-POCKET COFFEEHOUSE、通称ムナポケの舞台『さよなら、ブレイン』を観てきました。

今年に入って、2つ目の舞台観劇。

初めて観るムナポケの舞台。芝居仲間から評判は聞いていたので一度は観たかったムナポケ。

今回は1000人集客できなかったら劇団解散!と言う、なんとも危険と言うか、凄いと言うか、潔いと言うか…

とにかくそんなとんでもない企画付きの公演でした。

一言で言えば、とにかく面白い!!そして、役者が多い!!うらやましい~。

役者が多いから、立ちまわりのシーンなんかは迫力満点!!

前回の公演の続編でしたが、今回だけでも十分楽しめました♪

でも、前回も見たかったなぁと。。。そのほうがより内容を理解できるしね☆

小道具の使い方、場面転回、会場の使い方など、いろいろ新鮮で勉強になりました。

無事1000人集客できて、次回に繋がったようです♪また見に行きたいなぁ~。

余談ですが、客席で偶然友人に会ったりして、これまた得した気分でした☆


今年の目標!たくさん舞台を観ること!吸収して、役者として成長する事!

今年は新年早々ライオンキングも観たし、前から観たかったムナポケも観れたし…、良いスタートです☆