好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹

3月も半ば、昼間は春の陽気を感じる日も増えてきました♡

今週は寒そうですが

まだ春物の準備をされていない方も、そろそろお買い物行かなきゃな〜と思っていませんか?


店頭では、まさに今春物真っ盛り

4月に入ると夏物が出てくるので、3月中には春物をチェックしておきたいところです


こちらのブログでもお伝えしている、春のトレンド情報も参考に、お買い物に出かけてみてくださいね♡


〜大人のための春ファッションコラム〜



{33A15E9B-D8A8-4745-BF8F-F9D00D2526D4}



トレンドをどんな風に取り入れるか悩んでしまう方

シーンに合わせた装いをお考えの方は、

ファッションスタイルブックやショッピング同行といったサポートもおすすめです



{D6A5F410-9AA2-4A7B-8AE9-7E9020AE4AC0}



{761734E6-6965-4A6B-AA8F-601EC069DE24}


身も心も軽やかでうきうきする春の装いをあなたらしく楽しんでくださいね♡


✳︎✳︎✳︎

LINE@で最新トレンド情報やお得な情報を配信中!

スマートフォンの方はこちらのボタンからご登録をどうぞ

友だち追加

ID検索は@jkq1004oで

グループレッスン・交流会

3月21日(火)西武線朝活@豊島園

カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております音譜