好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹


先日、取材依頼を受けまして♡

{048728F6-3B95-4562-AEEE-D3B543FB95CF}

いただいた質問にお答えすべく、パソコンに向かっておりました



初め、パーソナルカラーに関する企画ということで、お話をいただいたのですが、

よくよく聞くと、むしろ色彩心理やカラーセラピーの分野の企画でした。

私、カラーセラピストでもあるので、その方向性でも大丈夫ですと、依頼をお受けしたのです

カラーセラピストでよかった

{E1082F29-9607-46D2-940F-158F1E91E832}

私は元々、色彩検定やカラーコーディネーター検定で学ぶような

色彩学から色の世界に入っています。

その上で、パーソナルカラーやカラーセラピーの分野を深めてきました。


ですから、パーソナルカラーやカラーセラピーといった、色の一側面を捉えたものについても、

色彩学一般という大きな枠組みの中で俯瞰的に捉えているという自負があります

今回の取材では、そんな私の持ち味を活かせるんじゃないかな〜♡


{6F57CEB8-27EE-4F16-B9E1-14F0A5CB9C8D}


色そのものが好きで、色の不思議や魅力を伝えたいと思って、カラーコンサルタントと名乗らせていただいています。

パーソナルカラー以外の分野に関わるお仕事をいただけることは、とってもうれしい

そしてこの作業とっても楽しい♡♡

ご満足いただける回答を提出すべくがんばります


{CAD921E3-E034-4D22-AF16-85B48088AF4F}

ちなみに、このブログを読んで、取材依頼くださったらしいです

ブログやっててよかった


✳︎✳︎✳︎

LINE@で最新トレンド情報やお得な情報を配信中!

スマートフォンの方はこちらのボタンからご登録をどうぞ

友だち追加

ID検索は@jkp1004oで
カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております音譜