〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹


{4E6425F3-0AAC-4819-9DC7-B640E405B933}

昨日は、スピリチュアルカウンセラー
蒼井聖子さんが主催する、運気アップ!スピリチュアルランチ会に参加してきました!


元々スピリチュアルとは縁遠い私。

まっったくそういったものを感じることもないこともあり、信じていない、というか興味なかったのです。

心理学とか深層心理は好きで、カラーセラピーは私的にスピリチュアルではないと位置付けたのでやっています。


でも、起業されている女性の方と知り合う機会が増えると、

スピリチュアルを信じている方や、お仕事にされている方が多く

こんな効果があった!と体験談を聞くことも増え


もしスピリチュアルがほんとにあるなら、ない!って拒否して自分からシャットダウンするのってもったいない

あわよくば、スピリチュアルを味方につけて、より快適に生きたいなと思ったのです

{B506AC66-233A-4FAF-80E8-2300EB3CFDA6}
聖子さんのランチ会では、

スピリチュアルな力ってほんとはみんなもってるんだよ~

練習すれば強くなるよ~と聞き、俄然ハードル下がった


シードクリアリングの効果も早速あったのですよ

昨日は夜起きられました



過去生も見てもらったのですが、、

なんと、私、過去でも服に携わっていたよう!

以下、私のメモ。

✳︎✳︎✳︎

服を作って見せて売ることをしていた

独自の世界観を持っているけど、人が取りやすい形で見せて広めるのが得意だった

1人から複数でやる事業として広げていった


今後の活動のキーワード
◆深めるより広める
◆マス
◆平均的なものをたくさんの人に届ける
◆自分のコピー作り
◆会社とか組織にできそう

✳︎✳︎✳︎

もっと具体的な話も出たけど、ざっくりいうとこんな感じ。

これ、この前受けた占星術のセッションとも共通している部分があって

なんか、やはり人には使命があって、進む道が定まってるんだなーと思ったわけです。

それにしても、過去と今のリンク感すごい

やるべくして今の仕事をしてるんだなーと腑に落ちました。


というわけで、このまま突き進みたいと思います

聖子さん、ご一緒させていただいた皆さま

どうもありがとうございました♡

{98F93194-C7B4-47A4-B11E-BF8796B6FF7E}

最後になりましたが、ランチ会の会場は銀座のGUCCIカフェ!

空間もお料理もサービスも素晴らしかったです

{E04BD05D-71C4-44A5-B16A-15439F93D5E3}


✳︎✳︎✳︎
LINE@始めました!
スマートフォンの方はこちらのボタンからご登録をどうぞ

友だち追加


開催予定のグループレッスン・ランチ会

6月28日(火)似合う色でセンスアップ!ファッションカラー術 @イオン東久留米

7月13日(水)スタイルアップが叶う♡骨格診断グループレッスン@八王子



カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております音譜