〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹


{D8D81927-38FB-4650-8240-B230262FBEF8}


リピーター率がハンパない♡
さおりんとゆるっと話そう会

次回は特別編として、
真田丸会やっちゃいます

4月28日(木)12時~ 新宿近辺を予定


その名の通り、大河ドラマ「真田丸」を肴に楽しむ会です。
一緒に戦国武将語ってくださる方、あとお一人募集♡


決してテレビ局の回し者ではありません。
純粋に戦国時代が大好きです。
歴史のおもしろさを伝えたいだけ、一緒に楽しみたいだけの会!


ちなみに私は石田三成贔屓なので、西軍派ですが、東軍派の方も大歓迎~~
関ヶ原談義しましょう

{B799952E-D0EC-4BF6-8F61-66D429C047F5}
※お写真公式サイトよりお借りしました


こんな方をお待ちしています

真田丸を毎週欠かさず見ている
歴史はロマンだ
戦国武将を愛してやまない
関ヶ原の合戦を一晩語れる
贔屓の武将がいる♡
石田三成が好き
むしろ嫌い(笑)

さおりんって何者⁉︎
キラキラするの(見せるの)に疲れた♡
ワタシおたくかも

もちろん私に会いたいだけ♡という方も大歓迎いたらうれしい\(^o^)/

{8DDAA2B2-30EB-4CB1-91C0-8B112986017F}

いつものゆるっと会と同じ
主催者がんばりません!

キラキラしなくて大丈夫♡

息抜きがてらゆるっとお越しくださいませ

{14556535-B7D9-408A-8CB4-722F5459483E:01}

{0C4F390D-45C2-4056-88F4-6FA9A7100D2F:01}

{5C956A57-7F5A-4FE1-A00C-295D49A1E668:01}

{467BD237-8559-4AEB-BF1F-ACF7B3260F1B}


高校時代の友達と話してるみたいに素で楽しめた
初対面の人とも瞬時に打ち解けた
このゆるっと感くせになる
心のデトックス♡

と、リラックス感と一体感、スッキリ感!?には定評のあり!
みんな自然体になっちゃう、摩訶不思議なさおりんワールド体感しにきてください



あ、真面目な!?お話もできますよ

パーソナルカラー・骨格診断について
時短で垢抜けるメイクアドバイス
独学で色彩検定1級まで合格するコツ
カルチャースクールの講師ってどうやってなるの?

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さおりんとゆるっと話そう♡真田丸会

【日時】4月28日(木)12時~14時
【場所】新宿三丁目駅そばヴィーガンカフェ
【参加費】無料(ご自身のご飲食代のみご負担ください)
【募集人数】5名 残1

お子様連れ歓迎♪

お申し込みはこちらから~~
真田丸会参加希望と明記のうえ、ご連絡くださいね