~お似合いのドレスカラーやデザインをご提案~

東京のはずれ東久留米在住、カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹



ブライダルカラーコンサルティングにお越しいただいたお客様の声を紹介します。

ブライダルカラーコンサルティングでは
通常のパーソナルカラー診断に加え、ドレス生地を使って特にお似合いの白の色みや素材を診断、得意なドレスの形もご提案させていただきます。
その他、ご要望に合わせて、和装の色合わせや会場コーディネートなど、ブライダルに関わるカラーコーディネートのご相談を承ります。

{81CDCB3B-7603-4B46-967B-5E05419CA205:01}


練馬区在住20代H様
ご利用メニュー:ブライダルカラーコンサルティング120分


①カラールームiroasをお選びいただいた理由は?

HPを拝見して、丁寧にやっていただけそうだと感じたことと、最寄りの沿線でもあったので。

HPでのお客様とのマッチングがうまくいっていてうれしいです
やはりお近くから来てくださる方が多いですね(*^^*)


②どんな方におすすめしたいですか?

男女問わず、誰でも。
自分がどう見えるか、見せるかという意味で、どんな人でもとても参考になると思いました。

まさに私が日頃お伝えしたいと思っていることを一言で言ってくださいました
パーソナルカラーも骨格タイプも診断結果が重要なのではなく、何にどう活かして結果どうなれるか、が大事だと思っています。


③ご意見・ご感想

利用させてもらえて本当に良かったです!
自分の目線ではわからないこと、不安なことを、岩崎さんにプロの目線でアドバイスしていただけて、とても勉強になりました。

日常のことから結婚式のことまで意見をいただきつつ、押しつけずにお話ししてくれたところも安心できたポイントでした。

このように感じていただけてとても嬉しいです
コンサルタント冥利に尽きます( ´艸`)


{45B2B38A-7AAB-449B-B54E-92EC787997DC:01}

パーソナルカラーはサマー、骨格タイプはストレートのお客様だったので、

後日、こんなコーディネートスクラップをお送りさせていただきました♡



H様、お仕事前にありがとうございました!
結婚式楽しみですね。
思い出に残る結婚式になることを陰ながらお祈りしております

募集中きらきら!!
リンク最新のスケジュールはこちらからご確認くださいキャハハ

カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております音譜



LINE@始めました!
お得な情報を先行配信
お気軽に登録してくださいね

友だち追加