6月14日(日)曇り


昨日の夕方から、家族でリレーフォーライフという、がん患者とその家族の為のチャリティーイベントに行ってきました!

少し前に『かんさい情報ネットten.』でしみけんさんがこのイベントを紹介されてて、すごく興味が湧いたんですが、体調がどういう状態かよめず、、、
本当はボランティア参加したかったんですが、参加することに意味があると思いとりあえず行くことにしました‼︎

{39DF1582-549A-4645-ACF5-850C3420A7C2:01}

{5585BD56-4891-4E7C-B448-A8A55CFC6983:01}

色んなメッセージが書かれたボックスがたっくさん並んでいました。これを見ただけで既に涙が込み上げてきました。
私も家族と共に書きました。

{E052607A-B221-42E5-9187-7D9CEE2C36CF:01}

{2E2610D8-E3FB-4B01-81C0-92D5DB922ACD:01}


自分自身に言い聞かせるようなメッセージになりました。そうでない時も多々ありますが、いつもこんな気持ちでいたいって思ってます^ ^
そして、甥っ子のメッセージには泣けます…いつの間にかひらがなが自分で書けるようになってて(『ね』は少しオカシイけど(^^;;)、小さいながらの気持ちもすごく伝わりますT^T
やはり家族です‼︎

{8FD92556-EAF7-47E5-A262-CCA60B2684BB:01}

他にも『感謝』『希望』『夢』『愛』『笑』などたっくさん前を向けるメッセージがありました。
頑張らないとなって改めて思います。

また来週あたりから新しい治療へ挑戦となりそうですが、見守ってそばに居てくれる家族のために頑張ります‼︎


家族は仕事終わりでと疲れているところでしたが、それぞれ改めて想うことがあり頑張る勇気を貰いました。家族のみんなありがとう‼︎‼︎参加出来て良かったなって思います。

腰が砕けそうなので、今日は1日ゆっくり疲れを癒したいと思います~σ(^_^;)


本日もsmileたっくさんでhappyな1日となりますように♡