{956891AA-2910-4520-9607-0EA227D5AAAC}

シマダヤさんの春の新商品ニコニコ

麺類大好きな私にはすごい嬉しいドキドキ

{454D35BF-9C24-473C-83BA-A76E8A06410C}

ますばざる麺ビックリマーク
ざる麺大好きなんだよなぁ✨
{0EE14D48-C061-464E-9392-683CCC701AB8}

あっさりしたツユなんだけど
香味油で癖になる感じウインク
麺はツルツルでサッパリしてて
美味しかったぁラブ
これは具なんていらない!笑
このツユと麺だけで充分美味しいし
2人前はいけちゃいますニヤリ
これはまた食べたーいラブ
買いたーい合格
 

{F78898BA-EE08-4097-AD3D-E55B40247F31}

次に鉄板麺ビックリマーク

普通の焼きそばかなぁ⁉️と思ってたけど
全くちがーう‼️
普通の焼きそばなんかじゃなかった酔っ払い
鉄板麺って名前にもあるように
屋台で作ったような本格的な味合格合格
今まで普通の焼きそばしか家で作ったことがなかったから
家でこんな本格的な味を楽しめるなんて
正直驚きましたっ音譜

うちのチビちゃんも麺類は大好きで
しかも焼きそばは大好物赤ちゃんチョコがけハート

{06DB16A4-679C-4F07-A0FA-1D576172CDDF}

太麺のもっちもちチュー
ピリ辛だけどそこまでキツくないから
チビでも食べれちゃいますっコスモス

ほらっゲラゲラ

{B88A4D18-3505-44E3-ADF7-22F8294B7797}

ちゅるちゅる美味しそうに食べてましたよぉラブラブ
おかわりまでしてたので本当美味しかったんだねっラブ

{FE60835D-82A4-40B7-B7C2-26A8E80A6186}

最後はこれっ✨
生ざるうどんー音譜

パッケージにも書いてるように
つやっつやの麺が茹で上がりましたー爆笑

お店で食べるような本格的なコシと喉越し合格

これ、写真に撮るの忘れちゃったのーえーん
とほほ…(>_<)
食べてから
「あっポーン」って気づいてい…
時は既に遅し…w

私の胃袋ニヤリ

美味しかったぁぁぁぁぁラブラブ


シマダヤさんっドキドキ
ごちそーさまでしたっラブラブ!パー







シマダヤのファンサイトファンサイト参加中