男性のスキンケアって
本当大切‼️

だってお肌カサカサの男性より
お肌プルプルの男性の方が
何倍も素敵✨に見えるし
仕事上だってお肌プルプルの男性の方が
うまくいくんじゃないかな?( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

うちの旦那ですが
私よりかなり年上のおじさんw

お肌カサカサ…
スキンケアちゃんとしてー!
って言ってるんだけど
なかなかしてくれない(>_<)

最近子供が生まれたから
子供のためにも
若く見えるパパでいてほしいし
お肌が綺麗な方が
私だって嬉しい‼️

今『男性の美学』のローションが
モニター募集しているの(✿。・v・。)

旦那に使わせたい‼️
子供が生まれたばかりだから
今年のバレンタイのプレゼントを
買いに行く時間がないから
このモニター当たるといいな(≧∇≦)
これをプレゼントしたい‼️( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

本当カサカサお肌だから
お肌のビフォー、アフターの写真撮って
ブログに載せたいな(•’╻’• ۶)۶

普段何もケアしてない旦那だから
そうとう綺麗になるんじゃないかな♪

しかも髭剃り後に使っても
ヒリヒリしないみたいだし
臭いも抑えてくれるみたいで
おじさん臭の予防になるかなw笑

もし使ってみて良かったら
この『男の美学』シリーズ揃えて
使わせたい^_^


【バレンタインのギフトにも】カサつき、ベタつき対応化粧水。10名様にプレゼント!
大切な人への贈り物。男の美学ギフトセット(ローション)
男の美学ヤフー店