スイカの基礎化粧品があるって
知ってましたか⁉️

私は初めて聞いたのですが
本当にスイカを使って作られた
基礎化粧品があるので
びっくりしました‼️

だってあのスイカだよ



⬆︎⬆︎このスイカ‼️

スイカってみずみずしいよね✨
そのみずみずしさがいいのかな⁉️

そのみずみずしさの中に
沢山の素敵な成分が入ってるみたいなの♪


リコピンも入ってるんだね‼️

確かにいろんな成分入ってる~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

今回スイカで作った基礎化粧品は
アンチエイジング効果があるみたい♪

スイカの基礎化粧品
気になって仕方がない(≧∇≦)

「アクティアージュ トライアル」


株式会社二ナファームジャポン

【 20名様大募集!】 スイカの魅力を語って美肌を手に入れよう!