NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中
抱っこひもって
何が使いやすいのかなぁ!?

いろいろなメーカーから
様々なものが出ているけど

街に出かけてみると
よく見かけるのは

このマークの抱っこひも‼️
{6662CAEE-4144-4BA3-9A12-9A22D0B9B027:01}

よく目見かけるよねっ⁉️

子ども産むまで全く知らなかったあせるあせる
本当みんなこれ使ってるから

何がいいか分からず
とりあえずこれ買っちゃったのかお
{B2DF4CEA-07D2-45DB-A686-477A752E7008:01}

スマートに見えるけど
以外とがっしり重装備って感じ‼️

がっしり守ってくれる感じで
転落しなそうニコニコ

子どもに使う物だから
こんな風にしっかりしていると
安心ニコニコだよね♪

だけどちょっと装備しにくいかなあせる
慣れれば問題ないと思うけど音譜
新生児の場合は
別売りのお包みを使うんだけど
これもまたちょっと大変あせる
何より畳んだ時に荷物になるガーン
それが1番の悩みDASH!

しかも汗ばみます

そこで‼️
スタイリッシュに使えそうな
抱っこひも発見目しました‼️

{2E707404-D815-4B39-88EF-308F9FA1CD54:01}
 

⬆︎⬆︎これどうっ⁉️

Baby K’tan ベビーキャリア
横抱きもオッケー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
しかも抱っこしたまま
授乳ができるんだってラブラブ!
新生児から使えて付属品なしのこのまま使える!!

何よりコンパクトに畳める
ってのがいい‼️

装着も簡単そうだよね✨

メッシュ素材だから
夏場でも安心‼️


あとね、あとね( ◞・౪・)◞
{4272DA79-6972-4479-82A9-C7C9CF50C9C0:01}

⬆︎⬆︎この抱き方
ラブラブラブラブラブラブ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

体が密着しているから
寝かしつけにも良さそう

うちの子抱っこで歩きまわって
やっと寝てくれるのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
その頃には
腕がパンパンガーン
これならそんな事無くなるよね合格
{3CB694CD-6D61-47AE-8E38-D78111202C5A:01}
う~ん!
やっぱり可愛い!!ラブラブ
{B6CE97B3-6744-442A-8FFA-D336BEA51A69:01}
これ使ってみたいね