今もしあなたが

なかなか悩みから抜け出せないのなら

聞いて欲しいお話しがあります。

 

 

それは、

 

あなたは今、過去を生きている

 

ということを。

 

 

こんにちは。

 

インナーチャイルドのスペシャリスト

清水佐織里です。

 

日々の生活の中で

出来事っておこります。

 

でも、その出来事における感情は

実は今起こってることではないことも

あるのです。

 

 

どういう事かと

少し説明しますね。

 

 

人は鏡と言います。

 

それは、自分の内面を

映し出す鏡。

 

 

その鏡に映し出されているものの中には

今でなく、過去が映されている時があります。

 

 

私たちは、とても超高速で

過去を思い出している時があります。

 

 

例えば、私の話を少し。

 

 

高校の頃、大好きな人がいました。

その人は、香水のようなものをつけていました。

私は、その香りがとても大好きな香りでした。

 

成分が何かとか、よくわかりません。

でも、好きな香りでした。

 

あれから、22年。

ふと、町を歩いていて

その香りが漂ってくることがあります。

 

すると、私は瞬時に

あの高校生の頃の

淡い頃を思い出します。

 

その人と行った所。

その人との思い出。

 

普段は思い出す事もしないのに、

その香りが漂ってきた時にだけ

瞬時にあの頃の私になるのです。

 

 

このように、

人は過去の記憶を

潜在意識に持っています。

 

この思い出の場合は

私の楽しかった記憶です。

 

なので、思い出しても

嫌な気持ちはしません。

 

むしろ、若返る(笑)。

 

 

しかし、潜在意識にある過去の記憶は

心地良いものだけでなく

心地悪かったものや、

悲しかったこと、

辛かったこと、

本当はしたかったことなど

 

いろいろな情報を記憶しています。

 

 

私は香りによって、

高校生の頃の淡い記憶を思い出しましたが、

 

何か出来事によって

瞬時に過去の記憶がこのように

無意識に反応している時があるのです。

 

しかも、自分の意識では

それはなぜなのかを思い出せずに。

 

 

私が香りを嗅いだ瞬間に

高校生の頃に戻るように、

 

あなたも、何かの出来事によって

瞬時に過去に戻っていることがあります。

 

 

それは、あなたがなぜなのかを思い出すまで

何度でも出来事としてやってきます。

 

 

 

私がこの数年、

自分のさまざまな感情解放をしてきて

思ったこと。

 

 

それは、

ヒーリングなどのエネルギー的な変容だけではダメで

 

思考癖に気づくことや

自分が潜在意識で持っている固定観念などを

知る事も必要であるということでした。

 

 

自分の心の中で何が起こってるのか、

知る必要がある。

 

 

そして、それが自分を生きる上で

とても大切なことだと私は思います。

 

 

 

 

「私の使命を知りたいです」

と言われる方が最近すごく多いです。

 

みんな、自分が何をしたいか

わからなくなっているのかな?

 

 

使命って、

あなたの使命はこれです!って言われて

簡単に見つかるものではないと

私は思っています。

 

 

例えば、私の場合、

 

この癒しのお仕事に入ったのは、

自分の頭の中で電気が走ったようにいろいろ繋がったからでした。

 

接客しかしてこなかった私が、

突然癒しの世界に目覚めました。

 

なんの根拠もないけれど、

私はこれを学ばなくては!と感じ

最初は、美容整体を学び

お仕事にしました。

 

身体がしんどそう、

身体が歪んでる人を癒したい!!

 

そんな気持ちでお仕事をしていました。

 

詳しくは長編のステップメールで書いていますので、ぜひご登録お願いします。

https://www.reservestock.jp/subscribe/72376

 

 


しかし、

いろいろエネルギーの事がわかってきて、

ことだまお手当が出来るようになったり、

 

心に向き合う出来事が起こり、

自分の感情解放をしていくうちに、

心やエネルギー、潜在意識、過去世や魂的なものがわかり、

 

やりたい事がどんどん変わってきました。

 

 

そして、最大の喜びを感じる時が

人に何かを教えている講座の時になりました。

 

 

私の経験してきたことから、

理論だったり感覚だったりをお伝えする。

 

受講生さんがそれに反応してくださって、

吸収してくださったり、キラッと輝いたり、

感情解放したり、目のチカラが強くなったり。

 

教えている時に、

とても喜びを感じている自分がいました。

 

 

自分がクリアになってくると、本当にしたいことが見えてきました。

 

 

人を癒したい、ヒーリングなどしたい!

と思われている方はたくさんいると思うのです。

 

 

もちろん、そう思っているという事は、

未来を掴んでいることでもあるので、

 

何かしら人に関わり、

心や身体をケアする人になっていくのだと思います。

 

 

ツールは、なにであれ。

 

 

そして、より自分の事を知るには

やはり自分の心の中に何があるのかを

見ていくのが良いと私は思うのです。

 

 

というのは、

 

潜在意識にある過去の記憶が、

本来の輝きを曇らせて

観えなくさせている場合が多いから。

 

 

だから、自分がより自分らしく進むために、

未来にフォーカスを当て、

その成長の過程で出てくる過去の記憶を、

ある程度自分で解放できる方がいいと思うのです。

 

 

6か月の向き合い、ココトビ塾では

とことんワークすることによって 

全6回で、思考癖に気づき、

過去の記憶を解放し、使命に気づこうというコース。

 

 

あなたの心の中で、

何が起きているか知らない人の方が多い。

 

 

それをいろんなワークをしながら、

仕組みを知っていくのです。

 

 

潜在意識が変わると

現実の見え方が変わってきます。

 

 

ココトビ塾では、

20年間、過去に苦しめられていた

受講生さんがいました。

 

その様子がこちら

https://ameblo.jp/saorinatural/entry-12297873923.html

 

 

人は、過去に生きていて

今使うべきエネルギーを

使えていない。

 

だから、知って欲しいのです。

 

どうしてこうなっているかの仕組みを。

 

 

 

ということで、

ココトビ塾に入っている1つを

より多くの人に知って頂きたくて単独の講座として開催します。

 

 

 

あなたの悩みの仕組みを知り、過去を1つ終わらすセミナー

 


あなたが今悩んでいる事は

木で言うと枝や葉なのです。

 

 

枝や葉を取っても、

一時的にはスッキリするけれど、

 

根がある以上、また同じような悩みができる。

 

 

なので、私のセッションやココトビ塾でお伝えし、

悩みの解放しているのは、枝や葉でなく、

根にフォーカスを当てています。

 

 

あなたの悩みの仕組みを知り、過去を1つ終わらすセミナー

も、根を知るためのものです。

 

 

もうそろそろ、枝や葉でなく、根を見つけようはーと。

ハッとした気づきがたくさんあるかも知れません桜

 

この講座を受けるとこんな事がわかります。

 

■実は違うことに怒ってた、悲しんでた

■同じパターンをくりかえしてる

■自分の中の無意識のサイン

■人は鏡って

■今に生きる大切さ

 

 

 

講座の終わりには誘導瞑想をします。

 

誘導瞑想は、こんなことが起こります。

 

■インナーチャイルドを癒す

■過去世を癒す

■サポートしてくれている存在からメッセージ

■その他

 

あなたが、誘導瞑想でどれをするのかは

私にはわかりません。

 

しかし、あなたに必要なところの解放などが

行われます。

 

ただ、過去世や小さな頃の記憶を

見るだけではありません。

 

しっかりと、その時のドラマを

終わらすのです。

 

 

今をしっかりと生きるために、

過去を1つ終わらせませんか?

 

 

あなたの悩みの仕組みを知り、過去を1つ終わらすセミナー
クリックお申し込みはこちらから

 

 


ランキングに参加しています。

宇宙から今日はたくさん良いこと受け取りますと宣言して、ポチっとしてねはーと。

 


人気ブログランキング

 


癒しの世界に入ってから今に至るまでの経験が綴られているステップメール。
私の「大丈夫」「自分を愛して」などの言葉がどこから発せられているか感じていただけるとおもいます。↓↓