今日は出雲へ

その前に、なんとなく前から気になっていた

{44E3F405-9256-4B7E-ACBE-A82D55ADED2F}


大山の大神山神社へ

車中ずっとつぶやく私

「どうしよ、楽しすぎるーラブ


運転中の貴音ちゃんは

いたって冷静

「ふっニヤリ、それは良かった。」


神様に呼ばれてるような気がする…は、

昨年10月から始まった。



神様や歴史を全然知らない私

「貴音ちゃん、潜在意識みてたら、こんなこと出てきたー」

と話すと、こんな情報もあるよ。

っと、その答えをくれる貴音ちゃん。



ふと、運転中の貴音ちゃんが呟いた。

「さおちゃん、契約してきたことあるやろ。なんだか、探ってみ。」


貴音ちゃんのポソッとつぶやくこの言葉は

私の中の解放のきっかけになることが多い。


そして、楽しすぎるーを連発するこんな私を横におき

{E736F67B-29B4-4205-9917-106E2BBE5140}

神様が大はしゃぎどころか、こっちがお祭り騒ぎらしい(笑)


つづく