潜在意識のヒラピスト清水佐織里です。

今日は、出雲へ。

最近ずっとメッセージできていた「出雲」


新月ActiVation Oilが構想に上がってきてから

宇宙からくるサイン。

コールドコインを送らせて頂くのに、住所をお伺いしたら

「出雲」

そんなサインが1度だけならまだしも、

パソコンを広げてOilの事を貴音とメッセージでやりとりしていた時に、スマホのヤフーニュースのお知らせが入った。

「出雲駅伝・・・」

友人の家に遊びに行った時に、友人の家にいらっしゃった方のところにきたメール。

「出雲大社に行ってきました♪」

と。


Activation Oilにどうしても必要なエネルギーのよう。

それは、


「出雲の結びのエネルギー」


映画「君の名は」を観に行った時にどうしても気になったキーワード

「結び」


ここに繋がっていたのか・・・と、宇宙の大きな意図を感じました。


ということで。星読みの貴音さんと出雲へ。



私、出雲の中でとても気になっていたものがあったの。

それは、「瀬織津姫」



出雲に行くと決めてから、時々目にする瀬織津姫。

私、神話とか歴史とか苦手だからよくわからないのだけど

でも、なぜか心にひっかかる瀬織津姫。



10月に入ってからね、私が明らかに変化したのが

自分の思い込みなど潜在意識の中を探していくと、なぜか出てくる

前世の出来事だと思われる映像。


最初はねビックリしたの。見た事のない景色が観える。今の時代ではない人を感じる。



そうか・・・インナーチャイルド癒したその奥は、前世の記憶に行きつくのか・・・とたくさんの事を知った10月前半。


私の前世の記憶には、なぜか悲恋が多い。

いつも男女のペアで感じる前世の記憶。


ここからは、私の勝手な憶測ね。本当に憶測ね。興味ない人はスルーしてね。


伊勢神宮に行かなくちゃ!と、昨年行った伊勢神宮。

伊勢神宮を感じると、なぜかいつも映像で出てくるのは、イエスキリストなの。


なぜ天照さんは女なのにイエスなんだろう?って思って。

でも、毎回何かを思う時に伊勢のキリストが出てくる。


もしかしたら、天照さんは実は男なんじゃないかな?って思ったの。


イエスとマグダラのマリアのように、もし天照さんが男なら、パートナーがいるはず。

出雲はスサノオさんだから、スサノオさんが実は女だったとか??

と、たくさん妄想を膨らましてたここ数日(笑)


それと同時になぜか瀬織津姫という言葉が目に留まる。


そして今朝、なぜか3時に起きてしまい

なんとなく開いたフェイスブック。


そしたらまた、瀬織津姫の文字が。


やっぱりなんか出雲と関係あるのかも知れない・・・・と思って


グーグル先生で検索してみたら、

出雲に瀬織津姫のお社がある。


きっとこの方が、出雲においでって言ってくれてるのかも知れないと思った。

しかも出雲に行く朝方に思うなんて。



そして、会ってきた。



瀬織津姫って、封印されてしまった神様みたい。

なんだかひっそりとお社がありました。



来月、出雲は神在月。


全国の神様たちがこの出雲に集結するみたい。


出雲は女性性なのかもしれない。

伊勢は男性性で。


男性性が地に足をつけ進んでいく方、女性性は宇宙と同調してインスピレーションを受け取る方。


あっ、だから、神在月には全国の神様がここに集まって、インスピレーションを受けてどう世界を作っていくか話し合うのかな?・・・なんて思ってみたりもする。

きっと出雲はご縁を結ぶだけでなく、天と地を結ぶ場所でもあるんだろうな~と感じた。


なんで、神話とか歴史とか苦手な私がこんなこと書いてるんやろ(笑)



出雲大社の後は、松江まで移動して八重垣神社へ。



杉の木なのに、途中から松が生えてる!

杉と松のハーフの木。

自然って凄い。なんでこんなことが起きたんやろ。。。


そして、鏡の池で縁占い。


紙に100円か10円を乗せて池に浮かべる。

紙に書いてあるメッセージは、水に浮かべた時に出てくる。


15分以内に紙が沈めば、縁が早く

30分以上かかれば縁が遅いと言われている。


私も貴音さんも5分以内には、紙が沈んだ~はーと。はーと。


そんな訳で、出雲でたっぷりご縁のエネルギーを分けて頂きました。


分けて頂いたご縁のエネルギーは、10月31日さそり座新月のActivation Oilにアチューメントして入れていきますねキラキラ



さそり座新月のテーマは

「仕事に関するビジョンやインスピレーションを受取り、コレで収入を得る!と決めたら迷いを断って。その際、頑張った結果は運
()に任せること」

です。

インスピレーションを受け取る女性性のエネルギー、仕事や収入を得る現実的な男性性のエネルギー、出雲の結びのエネルギーが天と地を結び現実化を早めてくれるでしょう。


男性から彼女へ、ママへのプレゼントにもいいかもねはーと。

女性ってアロマとか好きだもの。


新月のActivation Oilの詳細はこちら



今日は珍道中にならなかった(笑)


-------------------------------------------------------------


ドキドキ10/30.11/15クリスタルボウル&ココロのトビラ瞑想会

現在募集中の講座


NEWSダイアモンド【京都】11/27 ママの手は魔法の手♪ことだまお手当講座
NEWSダイアモンド【大阪】12/13 ママの手は魔法の手♪ことだまお手当講座

注意みなさんへお知らせ
メールフォームよりお問い合わせや講座の受講希望を頂いた場合、直後に自動返信メールにてご連絡をさせて頂いております。

メールが何も届かないという方は、迷惑メールフォルダーなどをご確認ください。

特にGmailの方は違うフォルダにメールが入っている場合がございます。
ご確認いただけるようお願い申し上げます。

また、返信メールが届いてない場合は必ずお電話にてお問い合わせください。