こんにちは。清水サオリです。
 

 

人ってね、やっぱり経験したことしか語れないと思うんだ。

私は癌を経験してないから、癌になって乗り越えた方の気持ちは到底わからないし、何か相談されたとしてもうまく言葉が見つからない。

それって、仕方のないことだと思うの。

もちろん、心に溜まったモヤモヤを吐き出させてもらって、心が楽になることがある。

そんな人の存在って、すごくすごく嬉しい。

ここ2日くらい、次男の登校拒否ですごくモヤモヤ心がしてて、いろんな事が手につかなくて何気なく時間が過ぎてた。

そしたら、お仕事のやるべき事までいつものように出来なくて、お客様から電話を頂いて忘れていた事に気づいた。(お客さま、ごめんなさい。)

そして気づいたの。 

私は止まったらダメなんだと。 やるべきことが私にはたくさんある。 

落ち込んでる場合じゃないって。

そう自分に決めたら、ワンデーセミナーの申込みを頂いたり、私の心と共に止まってただろうものが動き出した。

決めたら動くってこういう事なんだなってまた実感した。

だから、私は止まってる場合じゃない。私だからしなくちゃいけないこともあるって思ったの。

そして、ひらめいたぴかーん

同じ悩みを持つママたちが愚痴りあったり泣いたり笑ったりできる場を作ろうと。

と、いう事で、

【不登校のお子様を持つママ対象】愚痴って気づいて前に進むお茶会、開催します。

詳細はこちら

 
【不登校のお子様を持つママ対象】愚痴って気づいて前に進むお茶会

開催日:2月12日(木)

時間:①10時から12時
    ②13時30分から15時30分

参加費:2000円
 
定員:各4名

場所:姫路大津サロン(はりま勝原駅)

内容:今思ってる感情を解放する
   自分では気づいてない盲点に気づく
   胃を上げてストレス解放
   美味しいものを食べる
   みんなで楽しむ
   泣きたい人は泣く
   とりあえず元気になる

   清水サオリと会う(笑)

※ お子様連れてきても大丈夫です。別室で遊んでてね。

注意:育児カウンセラーではないので、お子様への対応方法などをお伝えすることはできません。お子様でなく、自分の何かに気づくお茶会です。

食べるものを私の方で用意します。 
参加決定のメールの際に、食べれないものなどお聞きします。

お申し込みはこちらをクリックしてメールフォームから