今週末♡ | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

今週末ねぇー(≧∇≦)♡
ゆっくりのんびり過ごしたでぇー♡♡♡

金曜は前記事に書いた様に、mizちゃんとRisaちゃんと鍋行ってきたよー♡

『最近寒いね♡=鍋♡』っていうことで、Risa姉オススメのお鍋屋さん♡

その名も、『鳥源』
新宿の超繁華街に!超レトロな門構え♡
mizたん写真借りたよー♡
{76DDF72A-47A9-4694-862C-DE5356B7F648:01}

うん!大好き♡な雰囲気!
鶏のお刺身から始まって串焼き♡鍋♡
{D8A28C9B-DCBA-4E88-9684-AEBA87470519:01}
{91700373-571D-4D4E-92BB-8005A766A1FF:01}
雑炊までもちろん完食♡
{8D199216-9624-46F7-88DF-3397BCAD65BC:01}

これが、めちゃくちゃな美味しさで!今度鶴を連れて来たいな♡
{CD7D437C-6DDE-4C4D-8210-6F6D3E6CADEC:01}

まぁ、いつも通りのめちゃくちゃなお話に花が咲きます咲きます♡
いっつも、めちゃ、楽しいねぇ♡♡♡
いやぁ、トイレは大切ですねψ(`∇´)ψ笑
いつもありがとう♡


土曜日は、Risa姉に頂きました♡可愛いいマグでおしゃれっぽい朝食作ったよー♡
{1F7246F5-82C6-4A52-A99B-FD9492851021:01}

しんちゃんがこのマグ飲みやすくて、めちゃくちゃお気に入りのようで(*^^*)昨日からずーっと使ってるよー♡
ありがとう♡

パンは、前日1人読書してたカフェで買ったよー♡GONTRAN CHERRIERってとこのデニッシュ食パン♡めちゃ好きなのー♡デニッシュ♡めちゃくちゃ美味しかったぞーψ(`∇´)ψまたかおー♡

で、土曜は昼から鶴はフットサルの試合だったので、私は家でゆっくりすることに♡
参加してもよかったんだけど、ここ最近疲れてて。一日中コタツでゴロゴロしながら、寝ては起きて、また寝て♡
幸せやったー♡だいぶんリフレッシュ!

で、撮り溜めてた『ごちそうさん』観て、モヤモヤしてたところに帰って来た鶴に、『なんで先に見たんщ(▼ロ▼щ) 』と怒られました(-_^)

最近の2人の楽しみなんよね、1週間分のごちそうさん観るの。鶴は3時頃から1人観てたみたいです(笑)続き気になるー!


で、今日日曜日は、ネイル行ってきたよーψ(`∇´)ψ
{507BA5FA-2BE5-4550-A1D5-F7197F99EAF4:01}

チョット…不発やったわ…
何か自分のイメージと違うけど、ツルツルぢゃけん、まっ、いっか!

で、月曜日用のおでんを仕込んで。
パイナップル切ったよ!
{68D3BB4C-6015-49F7-B111-A7C078475F71:01}
最近、丸ごと買いの方が断然安いことに気づいたパイナップル。半分は一つづつラップに包んで冷凍パイナップル♡
1週間は楽しめます♡パイナップル大好き♡

てな感じの週末でしたよー(*^^*)

さてさて!お風呂に入って来まーす!

後でゆっくりコメントにお返事返すね!