リングピロー♡ | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

Ring Pillowってさ、難しぃねぇ。

私のは、しんちゃんのお義母さんが作ってくれるんだけどさ、Designは私が決めることにしてて。

最初はこんな感じでシルク素材のpillowに花とかリボンとか乗せたい!って思ってたの[みんな:01][みんな:02]

最初は白がイイな♡と思ってましたが…
photo:04



色、あっても良い気がしてきてさ。
photo:01


photo:03


photo:05


photo:07


でもでも、その内、シルク素材よりも、フェルト生地の方が可愛くなってきてさ[みんな:03][みんな:04]
フェルト生地…お義母さんに相談しんてみよーかな[みんな:05][みんな:06]

ね?可愛くない?

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



photo:12





手作りキットは売ってないと思うのでDesignとかは本当手探りだと思うけどね。
あぁ、でも、こうやって並べてみたら、めちゃしっくりくるわぁ。フェルト生地♡てか、たぶん、ツボなんだとおもいます[みんな:07][みんな:08]

あぁー、お義母さんに相談しよ!

画像はお借りしてます。
iPhoneからの投稿