パラグアイ戦終了しましたね。。。

手に汗握る90分が過ぎ、

延長戦でも決着がつかずPK戦で負けましたが

日本代表の侍魂、結束力の強さに

心から感動しましたなく

PKを外した駒野を列の中ほどに招き入れ、

皆で膝をつくシーンでは泣けました涙

いい試合、感動をありがとう~ヨッ

日本のサッカーの未来は明るいおんぷ


さて気持ちを切り替えて、

生徒様の作品紹介です音譜

T様の作品ですラブラブ
chaleur de Ange
お教室内の布、装飾品をお使いになられました。

ブラウンのモアレが黒っぽく写ってしまってごめんなさい汗


ベルギーにお住まいの時はあの有名な佐伯先生のもとで

カルトナージュを習われていて

ご自宅でもカルトナージュを頑張られているT様ハート

私ももっとご期待に添えるように頑張りますねラブ


I様のペールメールですリボン

chaleur de Ange
お教室内の布、装飾品をお使いになり

とても可愛くてエレガントな作品にしあがりましたドキドキ


面積が広いので

ボンドを塗ったり接着するのが大変だったと思いますが

塗り残しや浮きもなく綺麗ですキラキラ

おリボンのチョイスも素敵ハート


H様のティッシュボックスですコレラブラブ
chaleur de Ange
お教室内の布と装飾品をお使いになられ

製作されましたわぁい

黒地に薔薇の柄の布に合わせてベージュと

グリーンのタッセル付きのブレードで

とても華やかになりました赤ばら
Hさまは私の教室のHPを見てわざわざ

鳥取県から来てくださいましたハート

カルトナージュの経験があるT様ですが

立体物を組み立てるのは初めてということで

とても楽しまれて製作されましたにへ


H様は鳥取県でポーセラーツのお教室を主宰されている

先生ですcup* (お教室のHP→★★★

最近ポーセラーツの先生とのご縁が多いようなハート

素晴らしい絵付けもされるのでHPを是非ご覧くださいねバラ


こちらはT様とご一緒にお越しくださいました

ご友人のD様の作品ですおんぷ

chaleur de Ange
お教室内の布と装飾品をお使いになられて

メガネケースを製作されましたメガネ

(D様はペンケースとしてご利用)

H様と同じ布をチョイスされ、とっても仲良しですキラきゅんっ


共布のリボンはお時間が足りなかったので

材料をお持ち帰り頂きお家での製作になりましたリボン。

途中バタバタとしてご迷惑おかけすることがあり

すいませんでした~汗


H様に鳥取県のお土産をたくさんいただきましたドキドキ

chaleur de Ange

優しい食感とお味の豆腐ちくわ音譜


chaleur de Ange
鬼太郎の顔がたのしいどら焼き音譜


その他ラッキョウまで~ラブラブ!

どれもとても美味しくて感激です扇子

遠いところ、しかもお土産までいただいて

本当にありがとうございましたぺこり


今回載せれなかった作品と新作カルトナージュは

次回ご紹介します~ウフ



バラバラChaleur de Angeバラ葉
http://www.geocities.jp/saorinange/index.html

mail saorinange@yahoo.co.jp


ペタしてね