久しぶりに奈良公園に行きましたドキドキ
今、燈花会の期間中なので人も沢山いましたが、鹿の大群もいました音譜
鹿せんべいを狙いに来てるのか?なぜか、多すぎる鹿さん!!
こんなに大群初めて見ました、笑アップ




photo:01







ちょっと怖いので、落ち着いた鹿さんとパチリにひひ
娘も鹿に興味深々!!




赤ちゃんと行く奈良公園は、また新鮮な感じで楽しめました音譜




娘も今、産まれたての子鹿のようなポーズをしますにひひ



photo:02






子鹿も沢山いて、可愛かったぁ~ラブラブ!
子鹿の隣には、ママ鹿がしっかりついていました馬
楽しかった~くつ




iPhoneからの投稿